ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2016. 12. 29

コミケ情報

コミケの新刊無事でます!

『魔女っこほむらちゃん 終わりの始まり編』
魔女になったほむらちゃんが引きこもりになるお話です。

かなり体力回復できていないので、当日心配です。
今 ハッ と気が付いたら
い のキーボードを押したまま一瞬寝たっぽく
いいいいい    が一杯並んでいて恐かったです。

そんな感じですが
よろしくお願いします~

2016. 12. 23

コミケ 12/30(金) G-15b

書き込み大変遅くなってすみません!

コミケ二日目参加します。


日にち : 12月30日(金)
配置 : G - 15b



新刊は、ほむまどギャグ新シリーズになります。


実は他の原稿をやっていたので
新刊の原稿だいぶ遅れております。
カタログの更新お待ちください。

フル稼働で頑張っておりますので
よろしくお願いします!

2016. 10. 11

SHTありがとうございました

書き込み大変遅くなりすみませんでした…!

先週のSHT無事終了しました。
どうもありがとうございました!
差し入れくださったかた、どうもありがとうございました!

初めてガルパンで参加しましたが
楽しく参加させて頂きました。

ポスターも無事欲しい方にお渡しできました。
お渡しできなかった方々には申し訳なかったです。


新刊はカチューシャ中心ギャグコピー誌でした。
最後におまけの秋山殿ついてましたが。
ちなみに途中の青森弁ですが
後で確認するとちょっと間違えてるとこもあったっぽいので
そのうちオフセットに載せる場合は直すつもりです。
あとカチューシャの牙(歯)描いてませんでした…。


ガルパンは最終章に向かうらしいですが
新作が見られて嬉しい反面
終わってしまう悲しさもあります。
三年生も生徒会もいなくなってしまうのは、とっても寂しいです。

ガルパン新作までの間
ブレイブウィッチーズで癒されようと思います
まどマギも新作発表してくれないかな~

次回イベントはわかり次第またお知らせしますね。
kanzumeweb500.jpg

2016. 10. 01

SHT 10/2(日) 道02

ツイッターでは書いていたのですが
こちらで書き込みしていなくてすみません…!

スーパーヒロインタイム パンツァーガールズ!8  に参加します。

今回のSHTはまどマギではなくガルパンで参加します。
でもまどマギ本も置きます。

日にち : 10月2日(日)
配置 : 道 02




です。

新刊は カチューシャ本コピー誌です。
夏コミのガルパン本とまどマギ本も持っていきます。

それから、当日はガルパン配置ですが

夏コミの机に貼っていた 
ほむまど 横長ポスターを
ご希望のかた一名様に差し上げます。

希望者が多い場合はじゃんけんにします。

欲しい方は、イベント当日配置スペースに
14時 に来てくださればと思います。

使用品なので、はじっこが少し シワがついていますので
ご了承下さい。

当日も配置場所にて
ポスターについてのお知らせ書いておきます。
よろしくお願いします!

2016. 08. 19

C90ありがとうございました!

コミケ無事終了しました。
沢山のかたに来て頂き、どうもありがとうございました!!
差し入れ下さった方々、どうもありがとうございました!!
おいしくいただいております!
とっても嬉しいです…!!

初めて壁サークル様と並べて頂いた配置でドキドキでした
た、たぶんにせかべなんだろうな…と思いつつ…


新刊はまどマギとガルパン二冊出せました。

まどマギは、ほむらちゃんの過去のフラッシュバックという
ほぼオリジナルストーリー的なものになってしまいちょっと不安でしたが
ずっと描きたかった話なのでよかったなと思います。
久しぶりにほむまどでちゃんと触れ合ってた百合だし。

ガルパンは、ものすごーくはまってしまい
原稿中ずっと劇場版ぐるぐる流していて
何十周したんだろうというぐらいでした。
やっぱロリ好きとしては、カチューシャかわいすぎ!!なんですが
何周もしているうちにあの子もこの子も状態になってしまいまして…
ガルパンに関しては、またそのうち本出す予定でいます。
時間なかったので、今度は余裕持って描きたい。

それでは、次回イベントはまだ未定ですが
もう恐は日にちが近すぎて見送ったので
たぶんSHTかなと思います。

SHTが受かったら、当日は
机にはっていたポスターを希望者のかたにプレゼントしようかなと考えています。
もし希望者が多かったら、じゃんけんで決めようかと。
その際はツイッターで告知しますね。
web500-tate.jpg
dokuritsuweb-500.jpg

«  | ホーム |  »

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
