ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 19

冬コミ 委託させていただくことになりました!

冬コミについてです。
当初の予定では委託もしないつもりでしたが、予定かわりました!

お友達の小説サークルさんのところに
既刊のAngelBeats!本のみ
委託で置かせていただくことになりました!


ただ、既刊1種類だけの予定なので(本は「夢で見た場所」です)
新刊はでません
ごめんなさい…!!
なのでチロル文庫の新刊は置いてありませんので
よろしくお願いします

サークル名は M.V.T さまです。
日にちは 3日目 です。

M.V.Tさまは、百合小説を書かれているサークルさんです。
ジャンルや配置などまだわからないので
詳しいことがわかったら、また書きますね。


それと本当に大変申し訳ないのですが、こちらの都合で
2月のサンクリには参加できないことになりました。
本当に申し訳ありません……!!

出るという情報をお話しした方には、本当に申し訳ありません……
既刊AB本をサンクリで置く予定でしたが
冬コミ3日目の委託にてよろしくお願いします。
4月のサンクリには参加する予定です。


そして2月は、受かればですが
コミティア95のみ参加になります。
恋愛写真の続きを新刊で出す予定です。

あとこちらも受かればですが
3月の GirlsLoveFestival5 (少女恋愛オンリー)
に参加予定です。

以上長々と書きましたが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/85-c6614013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
