ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2010. 11. 15

コミティア94ありがとうございました

コミティア無事終わりました
来てくださった方々、お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました!

今回の新刊は16pコピー誌でしたが、おかげさまで完売いたしました
ありがとうございました!
部数自体がいつもより少なかったせいでもありますが
次回のイベントでもたぶん増刷する予定なので
もし興味のある方はよろしくお願いします
中身は恋愛写真の番外編みたいなのと、イラストです。

そして当日お手伝いしてくれた大川マキナちゃん、本当にどうもありがとう!!
製本から売り子さんまで沢山助けくれて、感謝感謝です!
とても楽しくてあっという間に時間がすぎました~

あとで気がついたのですが
マキナちゃんのサークル名と本のタイトル、ちょっとかぶってますね…
す…すみませんごめんなさい…
時間に追われながらぼーっとつけたタイトルだからか、こんなことに…

それから、差し入れして下さった方々ありがとうございました!
沢山いただいてすごく嬉しいです!おいしくいただいてます

次回イベントはまだ未定ですが、わかり次第お知らせしますね。
私はちょっと休んで、ぼーっと充電しまくります~
comitia2-3.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れ様でした。

コミティアお疲れ様でした。

帰ってたあと、すぐに読まさせていただきました。
しりとり笑ってしまいました。

ぜひ、「恋愛写真」の本編の続きが読みたいです。

冬は本当に残念でしょうがないのですが、
次回のイベントフル充電の作品を楽しみにしています。

最後に理靴様のイラストありがとうございました。

ペンギン弐様、ありがとうございます!

コミティア来て頂いてどうもありがとうございましたv-360

しりとり笑っていただいてすごく嬉しいです!
私も久しぶりにコメディ描けて、楽しかったです。
あと理靴様(笑)イラストも気に入っていただけてよかったです。

恋愛写真は、続きをなかなか出さなくて申し訳ないです…
次のコミティアが取れたら出す予定ですので
もう少々お待ちくださいね。
結構ページ数があるので、時間があいてよかったかもです。

次回イベントは来年になるかと思いますが
またがんばりますv-278

コミティアお疲れ様でした

可愛い表紙の本ですな
中身が気になるところですw

しばらく休養するのは良いと思います
進む方向を定めるための時間は大切です

むらくもさん、ありがとうございます!

イベントおかげさまで無事終わりました。

表紙お褒めいただきありがとうございますe-267
中身は一応ラブコメな短編です。一応…(笑)

お休み、たまには必要ですね。
結局あんまり休めなかったりですが
こういう時間がとれてよかったですv-365

コミティアお疲れ様ですe-257

会場内では言いそびれちゃいましたが今回は殆どチロル文庫さん目当てで参加しましたwe-44


同人誌は帰ってから読む派なのですが見本誌コーナー寄った際にコピ本手に取ってしりとり読んだときは思わずにやにやしちゃいましたe-420


また来年イベントでお会いできる日を楽しみにしてますねe-446


ではではe-463

のえるさま、ありがとうございます!

コミティア来ていただいて、ありがとうございました!

チロル文庫目当てで来られたなんて……
もっのすごい嬉しいお言葉です!!!e-420
ありがとうございます!!v-406

しりとりにやにやしていただいて
またまたありがとうございますe-267
楽しんでいただけてよかったです!

次の記事にも書いたのですが
実は次のサンクリは出られなくなってしまい
2月はコミティアのみ参加予定になってしまいました…
本当に申し訳ないです……
コミティアでは新刊出す予定ですので
もしよければまたよろしくお願いしますe-434

また来年お会いできれば嬉しいですv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/84-15c637fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3