ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 16

夏コミありがとうございました

夏コミ無事終わりました!
来てくださった方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!

今日も暑すぎですが、コミケも本当に暑かったですね~
そんななかたくさんの方々に来ていただいて、本当に嬉しいです

今回は豪華にゲストの方にも原稿を描いていただけて
ちょっといつもとは違った感じでよかったです
むらくもさんありがとうございました!

データ原稿もだいぶわかってきたので
次はもう少しなれるかな??と思います………たぶん

今回の本は、色々苦労しましたということを本文でもこちらでも書きましたが
表紙について書きますと、これも本当にもう印刷所の方に絶対名前覚えられたろうくらい
ご迷惑をお掛けしました
最初に入稿した画像の顔がどうしても気に食わなくて
画像差し替えをさせていただいたり色々しでかしてしまいました…

そんなわけで両方載せますと
上の画像が表紙に使った方で
下の画像がボツにした方です~
今見るとたいして変わらないですね…
ボツのは内容にも合わないし…ということにしておいてくださればと……
enter2.jpg
enter1.jpg

実はこの画像の前にも、別の表紙用線画があるのです。
そちらも何を思ったか、取り込みまでして、あとは色を塗るだけという状態なのに
ボツにしてしまいました…
今思うと全然使えたのですが…なんでだろう…
すべて暑さのせいだろうということにしておきましょう(笑)

あと本文も、長門の眼鏡忘れてるとこがあるんですが…
こちらもす…すみませんでした…しかも大きいし…

とにかくみなさま、ありがとうございました
とらのあなさまにも入荷させていただいておりますので
興味を持たれた方はそちらで見ていただけるのもいいかなと思います。
次回イベントについては、またそのうち書きますね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コミケお疲れ様でした
うちの漫画が坂口さんの本を汚さなかったかどうか不安ですw

表紙の違いは・・・ゴメンなさい、自分には分からないです(汗)

初めまして
ペンギン弐と申します。

暑いコミケお疲れ様でした。
コミケでは素敵なハルヒのイラストありがとうございます。
8P目のハルヒがお気に入りです。

AB本も楽しみにしてます。

PS お礼にお渡しした、パウンドケーキは御口にあいましたか?

むらくもさんありがとうございました!

こちらこそお疲れ様でした!
汚すなんてとんでもないです…!
とても勢いのある面白さで、おかげさまで豪華な本になりました v-354
表紙は…やっぱり全然わからないですよね(汗)
よくわからないとこで余計な労力を使ってしまいました(笑)

ペンギン弐様、ありがとうございました!

当日は、とても豪華なケーキの差し入れいただいてしまい
とても嬉しかったです!本当にありがとうございました…!
とてもとてもおいしくいただいておりますv-354

イラスト気に入っていただけてよかったです。
8P目はポニーのハルヒですね。ちょっと実際より髪長くなってしまった気もするのですが
キョンと同じくポニーテール大好きなので(笑)私も描いてて楽しかったです。
AB本もそのうち頑張って出しますね。描くの楽しみです。
ありがとうございましたv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/71-e697ad48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
