ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --

スポンサーサイト


2016. 08. 19

C90ありがとうございました!

コミケ無事終了しました。
沢山のかたに来て頂き、どうもありがとうございました!!
差し入れ下さった方々、どうもありがとうございました!!
おいしくいただいております!
とっても嬉しいです…!!

初めて壁サークル様と並べて頂いた配置でドキドキでした
た、たぶんにせかべなんだろうな…と思いつつ…


新刊はまどマギとガルパン二冊出せました。

まどマギは、ほむらちゃんの過去のフラッシュバックという
ほぼオリジナルストーリー的なものになってしまいちょっと不安でしたが
ずっと描きたかった話なのでよかったなと思います。
久しぶりにほむまどでちゃんと触れ合ってた百合だし。

ガルパンは、ものすごーくはまってしまい
原稿中ずっと劇場版ぐるぐる流していて
何十周したんだろうというぐらいでした。
やっぱロリ好きとしては、カチューシャかわいすぎ!!なんですが
何周もしているうちにあの子もこの子も状態になってしまいまして…
ガルパンに関しては、またそのうち本出す予定でいます。
時間なかったので、今度は余裕持って描きたい。

それでは、次回イベントはまだ未定ですが
もう恐は日にちが近すぎて見送ったので
たぶんSHTかなと思います。

SHTが受かったら、当日は
机にはっていたポスターを希望者のかたにプレゼントしようかなと考えています。
もし希望者が多かったら、じゃんけんで決めようかと。
その際はツイッターで告知しますね。
web500-tate.jpg
dokuritsuweb-500.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/265-f8f0829b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
