ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 01. 02

C85ありがとうございました&今年もよろしくお願いします

コミケ85無事終了しました
どうもありがとうございました…!!
差し入れくださった方々も、どうもありがとうございました…!!
とてもとても嬉しいです

そして新年のご挨拶ですが
今年もどうぞよろしくお願いします

もう…ほんとうに今回の冬は、劇場版の反響がすごくて
そのわりにサークル数が前回より少なかったので
集中的にお客様がまどマギサークルに来てくださった気がします
あちこちのサークルさんで新刊完売…っ。

そしてチロル文庫ももれなく 新刊全て完売致しました…!!
実は在庫もありません。
とらのあなさまに置いて頂いた分もなくなったみたいです
(もう一冊置いて頂いてる既刊誌は、まだ販売中です)

なので、おそらく再販すると思います。
手に入れられなかったかたは、少々お待ちくださいませ。

今回は新刊どころか、ほとんどの既刊誌も完売してしまいました
在庫もすでにないものや、あとわずかしかないものがあります。
そちらの再販は今のところまだ未定なので
手に入れられなかったものがあるかたはすみません

みなさまの、ほむほむ愛をとても感じた日でした



私はコミケの翌日、体調を崩しまして昨日までずっと寝ておりました
なので年越しライブにも行けませんでした
新刊の締め切り頃、色々あったので
ちょっと体力に無理があったのかもしれないです。
無事に新刊出せただけでも有難いです。


次回イベントは、先に書き込みました
1月19日 初めての艦これイベントになります。
日にちがすぐなので、ちゃんと新刊出せるか心配ですが…
頑張れるとこまで頑張ります。
それから、1月26日 もう恐も申し込み済みなのですが
まだよくわからないのでわかったらお知らせしますね。

それでは今年もがんばりますね
littlebirds-web500.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

あけましておめでとうございます。

コミケお疲れ様でした。
あわせて、あけましておめでとうございます。🎍

新刊及び理靴と千尋のシリーズ新作
買わさせて頂きました。
シリアスほむほむに理靴様と年明け早々に読まさせて頂きました。

クリスマス🎄誕生日会🎉私も誕生日がお盆なので、友人との誕生日会は憧れがありました。
今は古い友人は夏コミの時期と誕生日が重なるので、誕生日会はしませんが、誕生日プレゼントととして、毎年会場で買った同人誌をいただいてますよ。

今年もちょくちょく顔だしにお伺いさせていただきますので、かまっていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いします。

お体に気をつけていい一年をお過ごしください。

次のイベント楽しみにしてます。

ペンギン弐様

コミケありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますv-354

新刊と、合同本まで読んで頂いてありがとうございました!
ペンギン弐様はお盆がお誕生日とのことで、お誕生日会に憧れていたのですね。
でも今は夏コミと重なり祝ってもらうことができて、よかったですね。
私は日にちは普通なのですが、小学校の頃のお誕生日会にトラウマが…(笑)

昨年もイベントに沢山来て頂き、嬉しいです。
今年もがんばりますねv-353
ペンギン弐様もお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/198-e4b3d09c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
