ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2013. 10. 28

まどマギ劇場版

えーと……
次回イベントについては前回の記事で書いたとおりなのですが
まどマギ劇場版についてちょっと語ります
ネタばれはしないので、安心してくださいね。

初日、一人で見に行ってきました。


………それで…………っ

ただひたすら……


ほむほむっ
ほむほむほむほむ~~~~~~!!!!!



っと
叫びたい。



改めて思いました。
ほむほむ なんて愛しい子。




…いえ、それだけなんですけどね。

劇場でもらった色紙は、神まどかでした。かわいいな。
夜の回だったので、グッズは半分くらいもうなかったです。
いつもより劇場が激混みでした。満席の映画館みたの、何年ぶりでしょう。

風邪ひいてしまい、今ごほごほしてます…つらい…うう…

あと4、5回は見に行くと思います。
見てないかたには、これだけは断言します。
見ないと絶対後悔しますよ~ふふふ

そういうわけで、冬が受かりましたら
劇場版ネタです
スポンサーサイト

COMMENT▼

劇場版

遅くなりましたが、
コミティアお疲れさまでした。
台風などでイベントのたびに雨でこまりますね。
理靴さまに久しぶりにお会い出来き、楽しく読まさせていただきました。
理靴さまの目線が・・・いいです!
続きの話も楽しみにしてます。

私もまどマギ劇場版当初は初日の土曜日仕事だったんですが、
台風のために日曜日に変更になったので、
初日に見に行ってきました。

ほむほむがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いろいろ言いたいですが、ネタバレはよくないので、

今回の劇場版はいろいろ含めて、今まで以上に衝撃をうけました!

ちなみに色紙はまどかとほむほむのペアの色紙でした。
ぜひ、まどマギ好きは観にいくべきですね!!

風邪で体調を崩されているそうですが、
お大事にしてください。

冬コミまどマギ劇場版ネタ楽しみにしてます。

ペンギン弐様

ティア来ていただき、ありがとうございました!
新刊はまた続くになっていて申し訳ないのですが、気長にお待ちくださいね。

劇場版、初日観られてよかったですね。
色々衝撃的なお話だったですね。
私は二回目行ってきました。
二回観ると、ほむほむの気持ちがせつないほどわかりました。

三回目以降も早く行きたいのですが
風邪がひどくなり寝込んでいたので、当分いけそうにありません(泣)
風邪には気をつけてくださいね。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/193-2f236efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3