ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 15

コミケありがとうございました

コミケ無事終わりました
ありがとうございました……!

今回もたくさんのかたに来て頂いたり、差し入れ頂いたり
本当に嬉しいです
どうもありがとうございました…!

金曜日1日目ということで
なかなかお仕事の関係で来られないかたも多かったと思いますので
申し訳なかったなと思います


新刊についてですが、あまりにも時間がぎりぎりだったため
あまの村雲様にお手伝いしていただきました。
お陰さまで原稿が間に合いました。感謝です…!
どうもありがとうございました……!


新刊 MIND REQUIEM は、とらのあなさまでも置いてありますので
よろしかったらこちらもよろしくお願いします


当日ですが、私はほとんど寝ておらず段取りも悪かったので
てんぱりっぱなしで、余裕がなかったみたいです…
色々なかたにご迷惑をお掛けしてすみませんでした…。
今回も相当やつれてたみたいで、恥ずかしいです

終わったあともゆっくり休みたかったのですが
仕事の締め切りで休めず、やっとここ2、3日休んだり遊べました
また今日から時間に追われてますけど


そういえばかなり遅いのですが、まどマギのゲームやっと買いました
私はゲームをやりだすとかなりダメ人間になるので
やりすぎないよう気をつけないとですが楽しみです~
でも買い物の帰りに買おうと思ってたミクまん、買うの忘れて残念………

次回イベントは、9/2(日) コミティア になります。
また時間あいたときに情報書き込みますので、少々お待ちくださいね。
mindweb.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。

お伺いした時にあまりの熱気と暑さで頭が回らず何を話したかよく覚えてなくって、御迷惑なことを話したか心配です。v-12
今までとは逆パターンのまどかのほうからとは、こういうのもいいですね。v-347
シリアスだけでなくいつものほむほむも読めて楽しかったです。


夏コミの疲れを癒して、修羅場を乗り切っちゃって下さいe-436

PS ミクまん今日初めてかったのですが、表情が怖いというかだいぶお疲れ気味な表情でした。
かつてのスライムまんを思い出します。

ペンギン弐様

夏コミ来て頂いて、差し入れも頂いてありがとうございました!

> お伺いした時にあまりの熱気と暑さで頭が回らず何を話したかよく覚えてなくって、御迷惑なことを話したか心配です。
いえいえ、全くそんなことありませんでしたよ。
暑い中、どうもありがとうございました…!
まだまだ暑いので、体調に気をつけてくださいね。

新刊について、まどかのほうからなので ほむ☆まど なのか まど☆ほむ なのか、よくわからなくなってしまいましたv-356
あれは実は、前回のほむほむギャグ本のソウルジェムネタと同じテーマなのですが(笑)

ミクまんは、まだ手に入れてないのですが、お疲れのミクなのですか(笑)
早く買いに行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/157-6cad1f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
