ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2012. 01. 02

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末のコミケはとてもとてもたくさんのかたに来ていただき
本当にありがとうございました…!
忙しすぎて他のところが全く見られなかったのがちょっと残念でしたが
おかげさまで充実した日を送ることができました。

それにしても今日もですが、当日寒すぎでしたね
その日一日スペースにいただけでアカギレできちゃうし、
爪はバリバリ割れまくってました   でも…っ
こんな寒さのなかにもかかわらず、みなさまは会場入るのに並んで
スペースまでいらしてくださったなんて
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです……!

新刊についてですが
ゲスト様として、とてもとても可愛い原稿を描いていただきました
大川マキナちゃんには感謝でいっぱいです…!
どうもありがとうございます……!!!

それから新刊のおわびですが
セリフに訂正張ってあったと思いますが、毎度申し訳ありませんでした…。
しかも場所が結構難しいところで、たまに曲がってたりはみ出してたり等してしまいました…。
その訂正に当たってしまったかたは申し訳ございませんでした…!

新刊はとらのあなさまにも入荷していただきましたので
興味があるかたはよろしくお願いします


31日はコミケ最終日参戦のかたが多かったと思いますが
私は毎年恒例カウントダウンジャパンに参加して
楽しみながら&ヨロヨロになりながら新しい年を迎えました。

昨年は色々なことがあったと思いますが
今年もたくさん楽しいことがあるといいな

次回イベントはまだ未定ですが、ティア、オンリーかなと思います。
またわかったら書き込みますね。
あらためて 今年もよろしくお願いします
homu-friends2web4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

久しぶりに買いました

あけましておめでとうございます。
冬コミでは新刊のほうを買いました。
というのも大川マキナさんのゲスト原稿があったからです。商業誌にはちょくちょく見かけてますが大川さんのサイトには投稿できないのでこちらにしました。
以前コミティアで1度購入して以来となりました。
ストーリーも結構いい感じでしたのでまた続編に期待してます。

明けましておめでとう御座います

コミケお疲れさまでした。
明けましておめでとう御座います

箒にまたがっているほむほむ、なつかしい正統派魔法少女のイメージでいいですね。

新刊楽しく笑いながら読まさせていただきました。
今回もほむほむの行動と愛が最高です。e-265
わたしも生まどかのぬくもりを味わいたいです。
次回予告 懐かしいタイトルが・・・
ぜひ、期待してます。


商業誌や同人誌のお仕事が、万事順調に進みますように!
お忙しいと思いますが体調にはおきをつけてください。

私も微力で御迷惑になるかも知れませんが、応援させていただきます。

よい一年になりますように!

間違えました。

絵文字のハートマークが割れる奴とはv-238を選んだつもりが、まちがえましたすみません。v-435

次の作品楽しみにしてます。
寒い季節ですので、風邪等にお気をつけてください。

ただよし様

明けましておめでとうございますv-481
コメントと、新刊を手にとっていただきありがとうございました…!
大川マキナちゃんのファンのかたなのですね。
彼女に言ったらとても喜ぶと思いますv-398
また次回作も興味がありましたら、手にとっていただければ嬉しいですv-360

ペンギン弐様

明けましておめでとうございますv-481
コミケは何度も足を運んでいただき、ありがとうございました…!
ほむほむは魔法少女だから、ほうきもお似合いだなと思って描きました。
新刊、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

次回予告、やっぱり懐かしいタイトル…にありましたか…
実はよく知らないのですが…v-356
聞いたことあるような気がしたのでそういうタイトルにしてみましたv-356

…あ、割れるハートは全然気づかなかったですよv-530
気にされないでくださいね。

いつも応援ありがとうございますv-22
今年もできるだけ沢山作品が描けるようにがんばりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/136-c25dbe47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3