ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2011. 09. 20

スーパーヒロインタイム ほむほむ2ありがとうございました

ほむほむ2 終了いたしました。
どうもありがとうございました…!

当日は、コピー誌の製本ができておらず、しかも売り場が一人だったので
色々な方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました…
本当に申し訳ございませんでした…!
会場のかたにもご迷惑をお掛けしまして…マナー違反だったと思います…
反省です……。

製本作業でお待たせしてしまったにも関わらず
買いにきていただいたうえ、皆様笑顔で許してくださるお言葉を掛けていただき
本当にありがたいなと思いました…

そしてお隣のサークル様、マズルカSTEP様には
本当に色々お世話になりました。ありがとうございました…!
それから、私が困っているところに偶然訪れていただいたみすPさん
助けていただき(なかば強引に)大変助かりました…!ありがとうございました!

皆様のお陰でイベントを終えることができてよかったです。
どうもありがとうございました…!!


次回イベントはまだ未定ですが
受かればコミティアかなと思っています。
詳細わかりましたら書き込みますね
homuhomu2web.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

SHTお疲れ様でした!

ほむほむ2お疲れ様でした~!
お隣でしたマズルカSTEPの藤沢光です。
こちらこそめっちゃ可愛い
(でもまどかバカな♪←褒め言葉です!)
ほむら本楽しませていただきました。
ありがとうございました~!

何もお手伝い出来なくてすみませんでした>_<
次回も頑張ってください&頑張りましょう♪
コメントありがとうございました。
また宜しくお願いします!

マズルカSTEP 藤沢光様

またまたコメントありがとうございます…!!
嬉しいです…!!

お手伝いできなくてなんて…そんなことないです…!
お二人にあんなに色々していただいて、すごく助かりました…!
ありがとうございました…!

本の感想もありがとうございます☆
おばかな(笑)ほむ楽しんでいただけてなによりです。
こちらこそ素敵な本、堪能させていただきましたv-398

次回もがんばりましょうね。
こちらこそまたよろしくお願いしますv-354

お疲れ様でした。

SHT ほむほむ2、お疲れの中の参加本当にお疲れ様でした。

「ふぁいとだ ほむらちゃん☆」楽しく笑いながら読まさせていただきました。
前回に続き「暴走ほむほむ」というべきか、まどかへの限りない「愛の方向違い」というべきか、
こういうほむらちゃん可愛いし好きですよ。

まどかの魔法少女衣装をきたほむらがぁぁぁぁぁ
おぉぉ持ち帰りーしたいぐらい可愛いです。

次回のイベントも楽しみにしてます。

ペンギン弐様

イベント当日&コメント、どうもありがとうございました…!
イベント前にメールいただいていたようですが
気がつかず申し訳ありませんでした…!

当日はおいしい差し入れどうもありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます…!
おいしくいただいておりますv-354

本の感想ありがとうございます。
私のなかのほむほむは、あさっての方向に行っちゃうようなかわいい子なので
ついああなってしまいますv-398

まどかの衣装のほむほむも気に入っていただけて何よりです。
そのうち機会があれば、カラー表紙でまた描きたいなと思ってます。

次回は受かればコミティアですが、新刊はまだ未定なので
わかったらまたお知らせしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tirolbunko.blog96.fc2.com/tb.php/126-8b62d8a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3