ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2015. 06. 23

C88 8/15(土) ヘ‐30a

コミケ88 受かりました…!!


日にち : 8月15日(土) 二日目
配置 : ヘ - 30a




です


新刊は、ほむほむ本です。
内容はまだ未定です。


またわかりましたら書き込みます。
よろしくお願いします~

2015. 06. 19

GLF14ありがとうございました

遅くなりましたが GLF14 無事終了しました。
どうもありがとうございました…!
差し入れくださったかたもどうもありがとうございました…!

新刊がちゃんとしたものを出せず申し訳なかったです。
仕上げが全然できなかったので、無料配布になってしまいましたが…
すみませんでした。
でもなんとか続きらしきものを置けてよかったです。
本当はもう少し先まで下描きしてあったのですが…
次回オリジナルイベントで置けるようにしたいです。


体の調子がこじれてしまって、なかなか原稿に集中できなかったのですが
治療を変えたので、よくなりそうです。
なので夏コミに向けてこれからがんばります…!!

夏コミ受かりましたので、また書き込みますね。
shiranuga-web500.jpg

2015. 06. 12

6/14(日) GLF14 キューズ15

ツイッターに書いたきりで、こちらに情報書いておりませんでした。
遅くなってすみませんでした。
Girls Love Festival 14 に参加します。


日にち : 6月14日(日)
配置 : キューズ 15



です。

新刊は、
知らぬが仏と救世主 の
続きから途中までのコピー誌になります。

先月あたりから少し体の調子が悪いところがあって
あまり沢山描けなかったのですが…

秋頃に最初から書き直した完全版オフセットで出す予定なので
同じ内容がそちらにも載ると思います。


よろしくお願いします

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3