ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2014. 12. 31

コミケありがとうございました

コミケ無事終了しました!
どうもありがとうございました…!

当日はすごく寒かったですが、そんな日にも関わらず
沢山のかたに来て頂きまして、ありがとうございました…!
差し入れも本当に沢山頂きました。おいしく頂いたりしております。
ありがとうございました…!!

当日はというか
いつも通り寝る暇もなく会場に入りまして
目が寝てたかもしれないです
寝てない自慢になりますが
最近ホント睡眠不足すぎてよろしくないです~

新刊は、久しぶりにオールキャラ本みたくなりました。
ストーカーじゃないほむほむ(笑)
コピー誌にも書きましたけど
デビほむの首元がまるっとなくてすみませんでした!!
あとわかりにくいとこで、マミさんの服も
早替わりしているとこがあってすみませんでした!!
言い訳ですが、あまりに眠くて変だったんです…きっと…うう

…ええと
オフセットの他ですが
コピー誌新刊も無事置けまして
お陰さまでまもなく完売致しました
手に入らなかったかたには、申し訳なかったです。

あと今回、
「ほむらちゃんとゆかいな仲間たち1」 も
在庫完売致しました。
再再販する予定はありません
完売したものについては、もしかしたらそのうちダウンロード版で
出すことも検討しておりますが…
ちょっとまだ未定です。

以前から言っている中沢君本を毎回描きたいと思うのですが
ページ数とか色々兼ね合いがあってなかなか出せません。
次は出せたらなあと思いますー


次回イベントは
1/25(日)の もう恐17 になります。
新刊は未定です。


では、お疲れ様でした!
みなさま、よいお年をー

devilfriens2-web500.jpg

2014. 12. 25

C87 情報

メリークリスマスですね

新刊無事印刷所にあがっています~

それから
ちょっと体力的にきつくなっているので
まだ未定ですが
もしかしたら他に何か新しいものを置くかもです。

また書き込みます。
よろしくお願いします~

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
