ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2014. 04. 24

4/29コミ1☆8 5/4都産もう恐11 の 新刊情報

先に書きました

4月29日(月・祝) の コミ1新刊についてですが

オフセット新刊を出すと書きましたが
すみません…変更になります。

この日の新刊は 薄いコピー誌になります…!



それから

5月4日(日) の 都産もう恐14新刊についてですが

この日に オフセット新刊を出します…!

内容は

新作 それゆけ!ほむらちゃん +
ふぁいとだほむらちゃん3(オフ未収録のコピー誌3) 

になります。

29日に出す予定のものが、4日にずれこみました…
すみません…!!


あと5月5日(月・祝)の ティアですが
何かしらコピー誌を出します。
こちらは29日のイベント後、詳細また書き込みます。



変更してしまい、申し訳ありませんが
以上になります。

よろしくお願いします

2014. 04. 24

都産祭 もう何も恐ない14 5/4(日) E-11

遅くなってすみません…!

都産祭 もう何も恐くない14 に参加します。



日にち : 5月4日(日)
配置 : E - 11




です。


新刊は、出ます。
詳細はコミ1の情報と一緒に次に書き込みますので
よろしくお願いします。

2014. 04. 13

COMITIA108 5/5(月・祝) T-24a

続きましてGWイベント
COMITIA108 に参加します


日にち : 5月5日(月・祝)
配置 : T - 24a



です。


新刊は、何かしら出す予定です。
内容は未定です。


予定立ちましたらまた書きますね。
よろしくお願いします

2014. 04. 13

COMIC1 4/29(火・祝) つ-09b

ご無沙汰しておりましてすみません

GWイベント第一弾
COMIC1 に参加します。



日にち : 4月29日(火・祝)
配置 : つ - 09b



です


新刊はほむほむ本です。
劇場版オフ本予定です。


この日の新刊は、5/4の都産祭もう恐14にも置く予定です。


そうそう、劇場版ブルーレイ届いておりますよ~
ソフマップさんの特典、草原のラブラブな二人が届きまして
笑顔で嬉しそうなほむほむと二人の重なる手を見て
うはうはしております


GWの他のイベントについても書きますので
続きよろしくお願いします
5/4の都産については、まだ配置がわからないので
わかり次第書きますね。

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3