ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2013. 10. 28

まどマギ劇場版

えーと……
次回イベントについては前回の記事で書いたとおりなのですが
まどマギ劇場版についてちょっと語ります
ネタばれはしないので、安心してくださいね。

初日、一人で見に行ってきました。


………それで…………っ

ただひたすら……


ほむほむっ
ほむほむほむほむ~~~~~~!!!!!



っと
叫びたい。



改めて思いました。
ほむほむ なんて愛しい子。




…いえ、それだけなんですけどね。

劇場でもらった色紙は、神まどかでした。かわいいな。
夜の回だったので、グッズは半分くらいもうなかったです。
いつもより劇場が激混みでした。満席の映画館みたの、何年ぶりでしょう。

風邪ひいてしまい、今ごほごほしてます…つらい…うう…

あと4、5回は見に行くと思います。
見てないかたには、これだけは断言します。
見ないと絶対後悔しますよ~ふふふ

そういうわけで、冬が受かりましたら
劇場版ネタです

2013. 10. 28

次回イベントについて

先日のコピー誌などに書いたりしておりました
11月17日(日) もう恐くない12 に参加予定でしたが…

こちらの個人的な仕事の都合で、どうしても出ることが難しくなり
参加しないことに変更になりました。

イベント主催者様にも連絡して
もう恐12のサークル一覧に載せていただいたものも
変更して頂くことになりました。

劇場版公開後なのに参加できず
申し訳ありません……!


ですので、次回イベントは
受かれば冬コミということになります。
それについてはまた後日詳細書きますので
よろしくお願いします

2013. 10. 28

COMITIA106 ありがとうございました

先週になりますがCOMITIA106無事終了しました。
ありがとうございました!
差し入れくださった方々、ありがとうございました!
毎度書き込み遅くてすみません。

当日は雨が激しくて大変でしたね。
台風だらけの今月ですが

今回は前回コピー誌の続きでした。
また続くになっていて申し訳ないです。
新キャラ桃がいよいよ本格始動という感じです。
次はもうちょっと具体的にという予定です。
次回ティアは先ですが、そのときにでも出せたらなと思います。

それでティア以外の次回イベントについてですが、
もう恐12を予定しておりましたが
そちらはこちらの都合にて不参加に変更になりました。
それについては次でまた書き込みますね。

2013. 10. 12

COMITIA106 10/20(日) た29a

COMITIA106 に参加します



日にち : 10月20日(日)
配置 : た29a




です。


新刊は、理靴と千尋のシリーズコピー誌の続き予定です。
たぶん…


よろしくお願いします~

2013. 10. 01

SHTほむほむ6ありがとうございました

SHTほむほむ6  無事終了しました。
どうもありがとうございました!
差し入れくだっさったかたもありがとうございました…!

毎度書き込み遅くてすみません


新刊はぺらぺらコピ本でしたが
この時期にしか描けない 劇場版予告ネタでした。
百江なぎさちゃんの正体を暴くというテーマで描きましたので
ほむほむはちょっと影薄かったですね
なぎさちゃんはちっこくてロリ体系でとても描きやすかったです。

でもほんと、予告の謎が多すぎてとても気になる~



次のイベントはティアです。
また情報あげておきますね。
fighthomu-betu-web.jpg

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
