ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2013. 09. 18

SHT ほむほむ6 9/22(日) ほむ06

毎度書き込み遅くてすみません。

スーパーヒロインタイム ほむほむ6 に参加します


日にち : 9月22(日)
配置 : ほむ06



です


新刊は、コピー誌出す予定です。


今度はお天気いいといいですね
よろしくお願いします

2013. 09. 18

もう恐10 どうもありがとうございました

もう何も恐くない10 無事終了しました。
どうもありがとうございました!
差し入れもどうもありがとうございました!

この日は、新刊もペーパーも何もなくてすみませんでした
あと、遅刻してしまい朝しばらくいなかったので、こちらも申し訳ありませんでした。


運悪く台風と重なってしまい、大変でしたね
地元の駅に着いたら、強風で傘の骨が折れてしまいました


実は台風とは関係なく、朝向かう途中で大変なことになり
そのために遅刻してしまいました。
キャリーバッグの車輪が壊れてしまい
転がして運べなくなってしまったのです…!

そのままではとても会場に向かえないので
仕方なく急遽新しいのを買って行くことになりました。
本がどっさり入った荷物はめちゃめちゃ重いのに、転がして移動できないので
裏表逆に持って引きずる形でぜーぜー言いながら移動しました。
朝早いのでお店を選べずデパートへ。
鞄売り場には全然なく、旅行売り場のお品は高価すぎて予算外
探し回って店員さんに教えてもらったりして
なんとか予算内のものをゲットしました~
かなり大きいのしかなかったけど

もうこの朝で、体力の全てを使い果たしました…
あんまし寝てないというのに…



イベントは、艦これ人気がものすごかったですね~
私も先日、晴れて艦これデビューしました!
登録はしてたのですがなかなか空きがなくて入れず
やっとこないだぎりぎり滑り込みで基地に入れました~
まだ新米少佐なのでこれからレベルアップがんばります


次のイベントは日曜のSHTです。
情報あげてますので、こちらもよろしくおねがいします

2013. 09. 13

9/16 もう何も恐くないについて

9月16日(月・祝) の もう何も恐くない10

ですが


前にも書いた通り 

新刊はありません
ごめんなさい。

そして、ぺらぺらペーパーを 出す予定でしたが

時間が取れず
そちらも今回は置けなくなりました
ごめんなさい……!!!

既刊誌のみになります。


9月22日のSHTについては、次書き込みます。
よろしくお願いします

2013. 09. 11

もう恐10 9/16(月・祝) MK-26

書き込み遅くてすみません。
もう何も恐くない10に参加します


日にち : 9月16日(月・祝)
配置 : MK-26



です。


新刊はありません…ごめんなさい
ぺらぺらなペーパーのみになる予定です。


参加チケット等が未だ届かないのですが、だ、だいじょうぶかな…

9/22(日)SHTも参加確定のようですが、こちらもまだ配置が決まっていないので
決まったらお知らせしますね。



まどマギ映画の新映像を見て、かなりテンションあがってます
杏子が… マミさんが… 新キャラが… ほむほむとまどかが……!!!
謎多すぎで、かなり期待できそう…!!


あと実写版パトレイバーが、どうやら
大好きな真野恵里菜ちゃんがやるらしいと聞いて
こっちもテンションあがってます。
髪切ったの見たらイメージに合うではないか…!


…えーと
ではよろしくお願いします

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
