ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2012. 01. 21

COMITIA99 2/5(日) は17a(訂正)

すみません……!

先ほど書いたコミティアの記事のタイトルが
日にちが間違っていたようでした……!!

訂正しておきましたが、念のためもう一度書きます



日にち : 2月5日(日)
配置 : は - 17a



です………!!



間違って書いてしまって申し訳ございませんでした……!

よろしくお願いします

2012. 01. 20

COMITIA99 2/5(日) は17a

また書き込みが遅くなってしまってすみません…!

コミティア99に参加します


日にち : 2月5日(日)
配置 : は - 17a



です


新刊は…え~と…
まだなんともいえなくて申し訳ないのですが…

できたら理靴と千尋のコピー誌だしたいな…  と
思います。
でも予定がぎちぎちで出せないかもしれないので
そのときはごめんなさい

また新刊についてはわかったら書き込みますね。
いつもながらはっきりしなくてすみません

よろしくお願いします

2012. 01. 02

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末のコミケはとてもとてもたくさんのかたに来ていただき
本当にありがとうございました…!
忙しすぎて他のところが全く見られなかったのがちょっと残念でしたが
おかげさまで充実した日を送ることができました。

それにしても今日もですが、当日寒すぎでしたね
その日一日スペースにいただけでアカギレできちゃうし、
爪はバリバリ割れまくってました   でも…っ
こんな寒さのなかにもかかわらず、みなさまは会場入るのに並んで
スペースまでいらしてくださったなんて
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです……!

新刊についてですが
ゲスト様として、とてもとても可愛い原稿を描いていただきました
大川マキナちゃんには感謝でいっぱいです…!
どうもありがとうございます……!!!

それから新刊のおわびですが
セリフに訂正張ってあったと思いますが、毎度申し訳ありませんでした…。
しかも場所が結構難しいところで、たまに曲がってたりはみ出してたり等してしまいました…。
その訂正に当たってしまったかたは申し訳ございませんでした…!

新刊はとらのあなさまにも入荷していただきましたので
興味があるかたはよろしくお願いします


31日はコミケ最終日参戦のかたが多かったと思いますが
私は毎年恒例カウントダウンジャパンに参加して
楽しみながら&ヨロヨロになりながら新しい年を迎えました。

昨年は色々なことがあったと思いますが
今年もたくさん楽しいことがあるといいな

次回イベントはまだ未定ですが、ティア、オンリーかなと思います。
またわかったら書き込みますね。
あらためて 今年もよろしくお願いします
homu-friends2web4.jpg

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3