ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

2011. 04. 29

COMITIA96について

前にも書いた通り、COMITIA96に参加します

新刊についてですが、
コピー誌10p~14p程度のものを出せるよう
頑張っています。

確実に出るとわかったら(ぎりぎりじゃないとわからないと思いますが…すみません
また書き込みします。

みなさま、よいGWをお過ごしくださいね

2011. 04. 29

もう何も恐くない ありがとうございました

書き込み遅くなってしまってごめんなさい。

もう何も恐くない 無事終わりました!
来ていただいた方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました!

今回のイベントの原稿に追われていたせいで、遅れていた仕事などを片付けていたら
いつの間にかもうGWなんですね。

イベントは入場制限があったので、カタログが手に入らないと入れなかったようで
イベント自体に参加できなかったかたも多かったのではないでしょうか…?
会場も2館だったので、結構皆さまご苦労されてたみたいでお疲れ様でした

もう何も恐くない2が7月に開催されるようなので
また参加できたらいいなと思います。
次はみんなが入れるような会場になるといいですよね。


それから、本編には書けなかったのでこちらに書きますが
今回の原稿をお手伝いしてくれた あもねちゃん
どうもありがとう……!!とても助かりました…!!

新刊はとらのあなさまでも購入できますので
(手元の残部もありますので次のイベントでも買えます)
よろしかったらこちらからもよろしくお願いします

sekaiwotomete3

2011. 04. 23

COMITIA96 5/5(木・祝) ぬ‐26a

書き込み遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

COMITIA96に参加します。


日にち : 5月5日(木・祝)
配置 : ぬ - 26a


です。


新刊はたぶんでません…すみません…

でももしかしたら、コピー誌がなにか出るかもしれません。
出せそうだったら、また書き込みしますね。

恋愛写真のⅡも、諸事情によりⅠより部数少なく作ったので、ただいま完売しております。
(Ⅰも残部少なくなっております)
再版はたぶん今回は出せないと思うので、次回イベントで出すまで少々お待ちくださいね。

たぶんばかりですみませんです


それと
24日日曜の ~もう何も恐くない~ は
新刊でます。


あとサンクリお疲れ様でした
当日不在で申し訳ありませんでした。



それではイベントにて、楽しみにしておりますね。
よろしくお願いします

2011. 04. 16

サンクリ51について

4月17日(日)のサンクリ51についてですが
現在、来週のオンリーの原稿に追い込まれているため…(汗)

本人不在になります…!
申し訳ありません…!!!

なのでスケブは今回はできません…ごめんなさい。

当日は友達の売り子さんがいてくれています。
ですが売り子さんも最後まではいられないかもしれません(まだわからないのですが…)
お昼頃までは確実にいるみたいです。

本当に本当に申し訳ありません……!!!

すみませんが、以上よろしくお願いします…!!

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3