ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2010. 12. 27

コミケゲスト情報

前にも書きました通り、コミケ2日目、3日目、それぞれ既刊本を委託させていただきます

それで前にも書きましたが、予定通り2日目30日の委託先WestWind様の新刊
朝倉さんと長門のお話を、ゲストとして2p描かせていただきました。

内容はコメディですが、長門のメイドとキャンギャル姿を描きましたので
興味のある方はこちらもよろしくお願いします。
長門をいじるのはなかなか楽しいものです

あとちょっとでコミケですが、みなさま体調には気をつけて
当日にのぞんでくださいね

2010. 12. 04

冬コミ委託 : 30日西あ-65a : 31日西1ま-31b

前にも書きましたが 
冬コミ委託させていただくことになりました

しかも前の記事から追加になりますが
なんと2日目、3日目、両方委託させていただくことになりました!!
とても…とてもありがたいことです……!!


委託2日目
日にち : 12月30日(木)
配置 : 西あ - 65a
サークル名 : WestWind 


委託本は 既刊ハルヒ本 「Enter」 です。
ただし、WestWind様の新刊消失長門本にて、2p程度描かせていただく予定です。
配置が壁なのですが、い…いいのでしょうかと思いつつ、置かせていただきます

委託3日目
日にち :12月31日(金)
配置 : 西1ま - 31b
サークル名 : M.V.T


委託本は 既刊AngelBeats!音無×奏本 「夢に見た場所」 です。
M.V.T様のジャンルはギャルゲーで、百合小説を書かれております。
おそらくマリみて本なども置かれていると思います


どちらも既刊誌のみの委託です。
チロル文庫の新刊はありません
ので、よろしくお願いします

また、2月のサンクリには参加できなくなってしまいましたので
もしAngelBeats!本がほしいという方がいらっしゃいましたら
3日目の委託にて置かせていただきますので、よろしくお願いします。

委託させていただきます両サークル様には、感謝の気持ちでいっぱいです
委託サークルさまのリンクです。

M.V.T
百合と眼鏡と声優と、貴女がいればそれでいい……

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
