ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2008. 04. 28

ラノベ・まにあっくす2 追記

サンクリに来ていただいた方々、ありがとうございました☆

5月3日(土) ラノベ・まにあっくす2  に参加しますが
新刊でません…ごめんなさい。

次に新刊を出すときは、ちゃんとした本を出したいです。
がんばります。


2008. 04. 19

都産祭

都産祭に参加します。

5月3日(祝)
ラノベまにあっくす2


場所 : ラ 04

です。


あと下にも描きましたが、サンクリにも参加します。
新刊でます。かろうじて…(笑)

4月20日(日)
サンクリ39


場所 : B ア50b 

シャナですが、今回は一美ちゃん&池君本です。
しかも初全データです。
5日で作りました…昨日頑張ってあげました…
ので今日はやることが沢山あるというのに、体がガタガタで眠くてだめです…うう。

よろしかったら遊びに来てくださいね~

 | ホーム | 

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
