ぽへっと日記

プロフィール

坂口 蜜柑

Author:坂口 蜜柑
サークル名:チロル文庫

ここはチロル文庫という
同人サークルです 
魔法少女まどか☆マギカと
オリジナルで活動中です

好きなもの:
ショートケーキ、アイス
のんびりぼへっとするのが趣味

お仕事:
まんがタイムきらら掲載中です

 

アーカイヴ

▲NOW

 

RSSリンクの表示

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

--. --. --



2017. 08. 11

C92 8/12(土) 東1 I - 24b

前日になってしまいます。ブログへの書き込み遅くてすみませんでした。

コミケ92に参加します!


日にち : 8月12日(土)
配置 : 東1 I - 24b


新刊は、ほむまど魔女シリーズギャグになります。
あげたイラストは新刊表紙です。

あと予定になりますが、以前ガルパンオンリーで置いたコピー誌も持っていくと思います。

久しぶりのイベント参加です。

よろしくお願いします
majyohomu2-web500.jpg

2017. 01. 03

C91 ありがとうございました

明けましておめでとうございます!

コミケは沢山のかたに来て頂き、ありがとうございました!
差し入れも沢山頂きまして、どうもありがとうございました!

新刊はとても薄い本になってしまい申し訳なかったのですが
無事出せてよかったです。
ありがとうございました!

内容は新しいシリーズなのですが
本当は別のネームを出すつもりで作っていたのですが
ページ数が長くて今回は出せなかったので、次回出す予定でいます。


コミケは次の日も一般参加したかったのですが、ダウンしてだめでした~
おとなしく紅白を寝ながら見ていました。
こんなに免疫おちてるんじゃ絶対インフルかノロうつるかな~と思って
ビクついていたのですが、全然大丈夫だなんて
最近の私 丈夫でどうしたんでしょう。


新刊はとらのあな様でも手にはいりますので、よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/42/040030494250.html

今年も色々がんばりますので、よろしくお願いします!
majyo-web500.jpg

2016. 10. 11

SHTありがとうございました

書き込み大変遅くなりすみませんでした…!

先週のSHT無事終了しました。
どうもありがとうございました!
差し入れくださったかた、どうもありがとうございました!

初めてガルパンで参加しましたが
楽しく参加させて頂きました。

ポスターも無事欲しい方にお渡しできました。
お渡しできなかった方々には申し訳なかったです。


新刊はカチューシャ中心ギャグコピー誌でした。
最後におまけの秋山殿ついてましたが。
ちなみに途中の青森弁ですが
後で確認するとちょっと間違えてるとこもあったっぽいので
そのうちオフセットに載せる場合は直すつもりです。
あとカチューシャの牙(歯)描いてませんでした…。


ガルパンは最終章に向かうらしいですが
新作が見られて嬉しい反面
終わってしまう悲しさもあります。
三年生も生徒会もいなくなってしまうのは、とっても寂しいです。

ガルパン新作までの間
ブレイブウィッチーズで癒されようと思います
まどマギも新作発表してくれないかな~

次回イベントはわかり次第またお知らせしますね。
kanzumeweb500.jpg

2016. 08. 19

C90ありがとうございました!

コミケ無事終了しました。
沢山のかたに来て頂き、どうもありがとうございました!!
差し入れ下さった方々、どうもありがとうございました!!
おいしくいただいております!
とっても嬉しいです…!!

初めて壁サークル様と並べて頂いた配置でドキドキでした
た、たぶんにせかべなんだろうな…と思いつつ…


新刊はまどマギとガルパン二冊出せました。

まどマギは、ほむらちゃんの過去のフラッシュバックという
ほぼオリジナルストーリー的なものになってしまいちょっと不安でしたが
ずっと描きたかった話なのでよかったなと思います。
久しぶりにほむまどでちゃんと触れ合ってた百合だし。

ガルパンは、ものすごーくはまってしまい
原稿中ずっと劇場版ぐるぐる流していて
何十周したんだろうというぐらいでした。
やっぱロリ好きとしては、カチューシャかわいすぎ!!なんですが
何周もしているうちにあの子もこの子も状態になってしまいまして…
ガルパンに関しては、またそのうち本出す予定でいます。
時間なかったので、今度は余裕持って描きたい。

それでは、次回イベントはまだ未定ですが
もう恐は日にちが近すぎて見送ったので
たぶんSHTかなと思います。

SHTが受かったら、当日は
机にはっていたポスターを希望者のかたにプレゼントしようかなと考えています。
もし希望者が多かったら、じゃんけんで決めようかと。
その際はツイッターで告知しますね。
web500-tate.jpg
dokuritsuweb-500.jpg

2016. 05. 17

5月連休イベント3つ、ありがとうございました

大変おそくなりすみません。
5月連休のイベント COMI1、COMITIA、もう恐 無事終了しました。
どうもありがとうございました…!!
差し入れ下さった方々、いつもありがとうございます…!!
とてもとてもありがたいです。

まずもう恐ですが
ポストカードとペーパーのみでしたが
たくさんのかたに来て頂き、ありがとうございました!

それからティアですが
理靴と千尋のシリーズ続き無料配布でした。
続きを待っていてもらって来て頂き、とても嬉しかったです!
白い本で申し訳なかったですが
次は完結できるようがんばりますね。

それからもう恐ですが
新刊は それゆけ!ほむらちゃん2 でした。
こちらも大変たくさんの方々に訪れて頂き、とても嬉しかったです!
このシリーズの表紙テーマは
まどかの服を着てグフフするほむらちゃん なので
今回はバレエ服にしてみました。
お団子をどこにつけようか悩んだ末
あんなところになりました。

新刊は とらのあな様にて販売中ですので
よろしかったらこちらもよろしくお願いします。



最近色々な意味で自信喪失することが多くて
落ち込むことが多いのですが
やっぱりイベントでたくさんのかたに足を運んでもらえたりすると
元気をもらえます!本当にありがたいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。soreyuke2web500.jpg

 | ホーム |  »

とらのあな

とらのあな様にて同人誌 委託中
 

pixiv

 

twitter

 

カテゴリー

 

リンク

 

リンク2

 

リンク用バナー

リンクフリーですが、ひと言お声を掛けていただければうれしいです
 

FC2カウンター

 

その他の言語 Ver.3

 
